Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

3回目のデュクピセント 〜アトピー新薬の注射

3本目のデュクピセントを打ってきました。

 

打った経緯はこちら。

atopy.hatenablog.jp

 

1本目打って、大炎上はおさまりました。2週間後の血液検査では指標は改善。とはいっても、大炎上する前のレベルに戻っただけですが。

やはり、夏から秋にかけて、毎年悪化ですね。夏はつらいす。

2本めは打っても特に変化はありませんせんでした。悪化せずにとどまっている感じなんでしょうか、ということで、うってから1ヶ月目なので、3本目をうちました。

今回はどうなるでしょうか、涼しくなってきたし、体調さえ崩さなければ、なにかいい方向に行く気がします。(言い聞かせ) 顔と頭は相変わらずですが、身体の新規の痒疹は最近は発生していないと思います。

しばらく運動もサボり気味でしたが、ちょっと運動の秋。復活したいと思います。

 

指標値の変化まとめてみました。びっくりするくらいの18,000超の TARCは一旦、おちついたというか、小炎上のレベルまでもどりました。 3,000弱

ベジータクラスからナッパクラスに。目標は1,000を切ること。 魔貫光殺砲を使わないピッコロになることです。

 

f:id:london3:20181027114042p:plain