Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

引き続き絶不調

酷暑ではなかったといえ、暑いと汗で悪化しますな。なるべく汗かかないようにしている。とはいえ、新陳代謝のために汗もかかないといけない。家の隣のヨガに通ったり、半身浴とかしてるレベル。 外で汗をかくとどうしようもなくなる。

 

ということで、薬塗りたくりだったのですが、表出はちょっと抑えられた気がしていたのですが、副作用が。。。首のあたりが腫れ上がってしまった。 首なのに強い方をのステロイド塗った罰があたってしまいました。 腫れて痛い。首回しにくい。。寝違えのような状態。

 

なので、薬をひかえているわけだけど、そうすると猛烈かゆい。

このままだとやばい。やばい。今まで一番やばいかも。

 

とりあえず飲みとか遊びの予定は全部キャンセル。すいません。

 

何とか息も絶え絶えに、仕事は続行。これから一番忙しい秋に向かっていくわけで、大丈夫だろうか。

 

なんとか、9月半ばに行く、豊富温泉まで持ちますように。

 

アトピーフォーラム2日目だけ参加します。 ふー。正直弱っていますわ。