Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

せめて1日1万歩歩こう

健康の改善は自分の中からということで、食生活、運動をなんとかせねばと長らく思い続けています。でもなかなか自炊生活は続かないし、外食ばかりだし・・・・せめて運動を、と思っていましたが、体調が低位安定だったので何も始められず・・・

 

ということで、せめて歩こうと1日1万歩歩こう!目標を立てました。1週間続けて達成できたのははじめてです。

 

仕事で、3件位訪問することがあると、仕事だけで1万歩行くことはあるのですが、窓口相談の日とかは、仕事だけだと2000歩程度で終わってしまいます。なので、そういった日は帰宅後散歩をして残りの歩数をカバーすることにしました。

 

運動というほどのものではないので、とにかく焦らず継続していこうと思います。

 

f:id:london3:20151010223859j:plain

 

3駅となりが川崎大師なので、川崎大師まで、今週は3回往復しました!

f:id:london3:20151010224450j:plain