Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

和歌山県橋本市の ゆの里にきました。 奇跡の水!?

今回は3泊です。大阪出張のついでにちょっと足を伸ばして橋本まで。

 

www.spa-yunosato.com

 

神秘の水とか名前がつくとちょっと萎えますけどね(^^;

原始海水のミネラルイオン水
月のしずく』『神秘の水・夢』

高野山麓から湧き出る「金水」と「銀水」から生まれた天然のミネラルウォーターです。

といいながら、お風呂に浸かり、あがったら神秘の水でミストして、また飲んで。 エステも受けたのですが、そこでもこれらの水を使うのがベースでした。 なかなか水の感想ってむつかしいけど、信じてたら効きそうな気がしますw お風呂自体は低刺激というか染みるのも少ないと思います。 低温のお風呂も用意されており、ゆったり疲れます。 サウナ含めると10種類のお風呂があります。

お湯は透明なので温泉という感じはしませんが、傷口とかにはヒリヒリしない感じです。低温のお湯も用意されておりゆったりつかれます。

 

まあ、アトピーの人より一般の人のほうが多くて、美容と健康で来られている女性も多そうでした。

エステと、リンパマッサージとマッサージのスペースがあり、リンパマッサージ受けてきました。トロトロにされました。

 

さて効果はいかに。