Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

明日から8泊9日で豊富温泉に行ってきます。

GWなので行ってきます。相変わらず8泊じゃあ少ないんだろうなと思いつつ、これが取れる限界。

前回行ってから、明らかに自分の考え方とか行動は変えることができた。

自炊率が0から50%くらいまでは上げられた(夕ごはん)

ステロイド含めお薬はコントロールしながら使っている。漢方の飲み忘れも減ってきた。

そんなところで、2回めのチャレンジはまた薬を減らして様子を見ながらくつろいできたいと思います。

 

前回荷物持って行きすぎたから、今度は軽めで行こう。とはいえトランクは大きめので行くんだけどね。

f:id:london3:20150430095942j:plain