Battle Of Atopy アトピーとの戦闘日記

アトピーとの戦いを綴る

豊富温泉6日目〜定住支援センタ

 

ふれあいセンタだけにいるとなんだか閉じこもっている感がありすぎるので、バスで10分くらいのところにある定住支援センタに行ってきました。そこでヨガ教室が開かていたので、運動を兼ねて。

と思ったら、バス少な!乗り過ごすと大変ですね。

f:id:london3:20150308121002j:plain

 

 

f:id:london3:20150308120735j:plain

 

f:id:london3:20150308120317j:plain

 

なかには、図書館やら、老人の集う場所、保育園、ホールなどがあり、地域のコミュニティホールのようなところですね。

f:id:london3:20150308120714j:plain

 

f:id:london3:20150308120934j:plain

 

 

豊富でコンビニ発見!あるんだ(^^;

やまや・・・って初めて見ました。コンビニというかお酒やさんかな。

f:id:london3:20150308120300j:plain

 

その後、定住支援センタの方に色々お話を伺うこともできました!

 

帰りのバスが2時間待ちになってしまいましたけど(^^;

図書館があって時間過ごすのには困らなかったです。

 

さらに、5分前にバス停に行って待ってたら、

見知らぬおばちゃんが来て、あんた、寒いから送っていったろか?といわれ、温泉まで送り届けてもらいました。やっぱりいいところです。豊富。

 

そんなところで。